奈良市・銃撃現場の花壇、“漢字の間違え多数”の日本語の手書き看板が立てられる…

長尾たかし氏のツイート

大和西大寺安倍元総理遭難現場。

善意(フリをした悪意?)なのかわかりませんが、きれいな花壇が台無しです。

日本の小学生でも間違わない漢字の間違えが多々あり。どれだけの人が傷つくか。

引っこ抜いてやろうかと思いましたが、安倍元総理はそういうことをしない人でしたので、思い止まりました。

長尾敬


長尾 敬は、日本の政治家。自由民主党所属の前衆議院議員。 内閣府大臣政務官、自由民主党副幹事長を歴任した。
生年月日: 1962年11月29日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ゴミに文字が書いてあるようなものです、騙されてはいけません。

うーん。これは嫌がらせには見えない気がするけど 公共の花壇だから撤去してもいいと思う。

ものすごく、悪意を感じますね。関東からはかなり遠いのですが、行って献花したいです。

美しい花壇が台無しにされたことに私も心を痛めます。

長尾さん、ありがとうございます😊しかし…はぁ…何ともかとも…😭😭😭😭😭

献花台があると一番良いですね。

「ッ」(小文字)を「シ」と書く 「お気持ち」が「お気持」になっている あたりがとても怪しいですね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを