【動画】デモで道をふさいだドイツの環境活動家にトラック運転手が激怒!

爆サイ.comさんのツイート

【悲痛】環境活動家に対してトラックの運転手怒る!

ドイツで環境活動家がデモの為に道をふさいだ事に激怒した運転手が、実力行使。

仕事でやってる方にすればいい迷惑過ぎる。

#迷惑行為 #ドイツ

ドイツ


ドイツは西ヨーロッパに位置し、森、川、山、そして北海のビーチといった自然の景観に囲まれた国で、その歴史は二千年を超えます。首都ベルリンは、近年ではアートの町、眠らない町という異名を持つ一方、ブランデンブルク門や、第二次世界大戦などの歴史の爪痕も多数残されています。ミュンヘンはオクトーバーフェストと、16 世紀のホフブロイハウスなどのビアホールで知られています。高層ビルが立ち並ぶフランクフルトには、欧州中央銀行があります。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

この人達が着てる服も運んでくれる人がいなきゃ着られない。アイドリングで無駄にCO2もばら撒く事になるしマイナスでしかない。

優しく轢いてもイイと思いますよっ❗ トラックの目線ですから「見えなかった」とおっしゃれば良い😌

なんで轢かれそうになって慌ててるんやろ?覚悟してやってるのとちゃうんか🤷‍♂️

活動家って基本頭アレだよな(-ω-;) その1台止めて何になるって話よ…

損害請求されてお先真っ暗な未来しか見えないデス沼😱

運転手さんにアピールする事じゃないんじゃないかい

お前等がAmazonで頼んだ物が届かなくても怒るなよ!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを