【動画】自分の手をアスファルトに固定した環境活動家さん、救助中の消防士にブチギレ…

amiさんのツイート

セメントで全身道路に塗り込めてあげちゃえば、いいんじゃないですか⁉️🙄

道路を封鎖するために、自分の手を接着剤でアスファルトに固定した環境活動家。

救助に駆け付けた消防士が、アスファルトを引っ剥がす作業中をはじめたところ、環境活動家が逆ギレして当たり散らした。

アスファルト


アスファルトとは、原油に含まれる炭化水素類の中で最も重質のものである。日本語では土瀝青や地瀝青とも呼ばれる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

こういうの取り締まる法律とかないのかな?

耳栓すればいいと思います!

モニュメントにしてあげればいいよ〜そのまま固めちゃってさ👍

その接着剤は何から出来ている?とか言わないのねw

すぐに救助が来るのは想定内で、そこからの逆ギレまでが台本だったとかね。

迂回路作ってほっとけばいいじゃん😗

しばらくほっといたらよかったのにね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを