芸人・蛍原徹さん、一般人と間違われて『news zero』の取材を受けてしまう…

蛍原徹 素人と間違われnews zeroの取材受けてた!10分取材受けて名乗り「あああああ!」

記事によると…

・元雨上がり決死隊の蛍原徹が、15日放送のテレビ番組「さんまのお笑い向上委員会」に出演し、日本テレビ「news zero」のインタビューを受けたエピソードを明かした

・蛍原はゴールデンウィーク中、家族と小田原へ向かう途中で海老名SAで休憩をとっていた際に、テレビクルーに呼び止められたという

・「ちょっとインタビューを。後ろを追いかけさせていただいたんですよ。これだけ素晴らしい仲良し家族がいるなんて」と一般家族と間違われてインタビューを受けた

・大物芸能人とは気づかれることなく10分近く取材を受けた蛍原

・インタビュアーが「実はnews zeroなんです」と身元を明かしたので、蛍原はマスクを外し、「僕、吉本の蛍原といいます」と自己紹介

・その途端、クルーは「ああああ」と体をふるわせ「す、すいません!全然分からなかったです」とおわびしたという

2023.07.16
https://www.daily.co.jp/gossip/2023/07/16/0016591917.shtml

蛍原徹


蛍原 徹は、吉本興業に所属する日本のお笑いタレント、YouTuber、司会者。本名同じ。身長166cm。血液型A型。 愛称はホトちゃん。お笑いコンビ『雨上がり決死隊』の元メンバーでツッコミ担当。
生年月日: 1968年1月8日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

視聴率ZERO〜

まぁ あんたで笑った事一回も無いしなぁ..ある意味、芸人って何やろって何回も考えさせられたって意味ではありがとうやで。

今の姿からは全然見えないけど、若い頃は宮迫以上の武闘派で超喧嘩っぱやかったというのがまた面白い

アメトーク見なくなってからガチで見てないな

名乗らないで放送されてたら芸能史に残る伝説だったのに!ホトちゃんらしくて良いな。

実質一般人でしょ

「すいません!全然分からなかったです!」が無意識の失礼で面白いw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを