【動画】伊裁判所『触ったのが10秒未満なのでセーフ』→ #10secondi (10秒)がトレンド入り

滝沢ガレソさんのツイート

🇮🇹ローマの高校の男性用務員(66)が、女子生徒(17)のズボンをずり下げ尻を触り下着を掴む事件発生

👨「確かに下半身をまさぐったけど冗談のつもりだった」

性的暴行罪に問われるも、裁判所が『触ったのが10秒未満なのでセーフ』というトンデモ判決を下し無罪に

#10secondi(10秒)がトレンド入り

ローマ


ローマはイタリアの首都で、約 3000 年にわたって芸術、建築、文化の面で世界に影響を与え続けている広大な国際都市です。フォロロマーノやコロッセオなどの古代遺跡は、かつてのローマ帝国の勢力を物語っています。ローマ カトリック教会の本部でもあるバチカン市国には、サンピエトロ大聖堂や、ミケランジェロのシスティーナ礼拝堂のフレスコ画などの傑作を展示するバチカン美術館があります。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

3秒ルールの進化系じゃんww

こういう時に時を止める能力が欲しくなるんや。

てことは出会って5秒で合体でもセーフか

皮肉たっぷりでだいすき

10秒未満ならなんでも許されそう

アーン安心した〜😮‍💨じゃないんだよ

えぇ...(困惑)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを