客「たこ焼き屋は、どれだけ暑くても汗ひとつかかず涼しげな顔で働くべき。それが出来ないならプロ失格」

大阪 たこ焼たこばさんのツイート

まず最初に

「これは誹謗中傷ではありません。」

という言葉を使ったら誹謗中傷にならないと言う考え方が間違ってます。

誹謗中傷かどうか決めるのは言われた方が決める事です。

私は自分が出来ない事を出来る人は、歳、性別関係なく全ての方を尊敬します。

もし貴方が、私と一緒に働いて汗ひとつかかずに、涼しげな顔で働く事が出来たら貴方のおっしゃる通りです。

プロ失格です。

まずは一緒に働きましょう。

暑いなか御来店ありがとうございました。

たこ焼き


たこ焼きは、小麦粉の生地の中にタコと薬味を入れて直径 3-5cmほどの球形に焼き上げた郷土料理。 直径には大小の2種類があり、近年は「ジャンボたこ焼き」と呼ばれる大型のたこ焼きを売る店が増えている一方、家庭では焼きやすい小型のものが多い。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

働いてくれて売ってくれてありがとうございます。

まさに余計なお世話ですね😭ワイも自動車整備士なので汗だくになりながら働いております お互い頑張りましょう👍

汗流して働いてくれてるみなさんに、ホント感謝です。一生懸命に、働いてる姿がプロじゃないなんてありえないです。美味しいたこ焼き食べてみたい!大阪に行く機会があれば寄らせていただきます

猛暑の中厨房で汗一つかかずに働いていたら、それはある種の病気です。たこぱさん、応援しています。気軽に買いに行けないのが残念です。

暑いのに汗をかかないのは身体に異常が生じてる恐れがありますし、汗をかいて大変そうだと思うなら冷たいお茶を差し入れるなりたこ焼きを倍以上買うなりするのが粋ってもんでしょう。たこ焼き屋さん、頑張ってくださいね!

キャア、なんて自分勝手なんやろ? 気にする必要全く無しです(;一_一)

この暑さの中、熱々のたこ焼き鉄板の前で仕事してたらどれだけ過酷か…いつもお疲れ様です!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを