【話題】『復活を目指す回転ずし業界で邪魔をする奴が現れる…』

爆サイ.comさんのツイート

【独自】復活を目指す回転ずし業界で邪魔をする奴が現れる

昨今の迷惑行為により、窮地に追い込まれている回転ずし業界。
飲食店ではしょうがないのかもしれないが、ここからこんにちわしてくるのは衝撃がびっくりぽん!
復活に向けて頑張ってほしい。

※視聴者提供動画

#回転ずし

くら寿司


くら寿司株式会社は、大阪府堺市中区に本社を置く回転寿司チェーン。東証プライム上場
本部所在地: 大阪府 大阪市
設立: 1977年5月
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ネタの上にでかいGが乗ったまま流れてきた事がある🥶それ以来、そこの(•Ӫ•)回転寿司屋は行ってない😣💦

Gだ!笑 でもGのいない飲食店なんてないんだからしょうがないけど、出てきたところが悪かったね

蔵っwwwww

コオロギ?

まぁ避けては通れないからこれはしゃなしやろ

これは無理かも、、

オェー🤮🤮🤮

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを