昨秋に22歳で急逝した俳優・梶田冬磨さんの妻が公表、夫の“死因”は「突然死です」

昨秋に22歳で急逝した俳優・梶田冬磨さんの妻、夫の死因を公表

記事によると…

・ABEMAの恋愛リアリティ番組「恋するホームステイ」などに出演し、昨年9月16日に亡くなった俳優・梶田冬磨さん(享年22)の妻でモデルの青木菜花(なのか)が、12日に自身のSNSを更新。自身の活動再開を報告し、夫の死因も公表した。

(略)

・続けて22歳で亡くなった夫についても言及。「梶田冬磨の死因につきまして、色々な憶測や噂も考えられるためお伝えさせて下さい」と前置きし、「亡くなった原因となりましては突然死となります」と公表。そして「まだ気持ち的に不安定な部分もありますので、この件に関しましては掘り下げることは控えさせていただけますと幸いです」とつづった。

2023年7月12日 12時47分
https://news.livedoor.com/article/detail/24595855/

梶田冬磨


梶田 冬磨は、日本の俳優、タレントである。 大阪府大阪市出身。エーライツ所属。
生年月日: 2000年2月17日
死亡日: 2022年9月16日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

死因じゃないのだが・・・

突然死したのに生きていられるわけはないから、やっぱり死因は突然死

なるほど

死因は突然の死です

突然死の死因… いやなんでもない

割とよくある

で何故突然死んだんだよ?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを