【破墓法】韓国で「親日派の墓暴き」が法制化へ 国会議員の多数が賛意という恐ろしさ

韓国で「親日派の墓暴き」が法制化へ 国会議員の多数が賛意という恐ろしさ

▼記事によると…

・「いくら文在寅政権が反日とはいえ、今回の動きにはびっくりしました」こう驚きを超えて呆れるのは、韓国出身の評論家で拓殖大学教授の呉善花氏だ。

・顕忠院親日派破墓法、略称、「破墓法」。

同国の国立墓地(顕忠院)に埋葬されている歴代大統領ら功労者の墓を掘り返し、別の墓地に移し替えようというのである。なぜなら彼らは「親日派」だから……。

墓を破る。そんな前近代的で野蛮な行為を現代の現実世界に甦らせようというのだから、冒頭に紹介したように呉氏が吃驚するのも当然だ。

(略)

9/16(水) 5:57
https://news.yahoo.co.jp/articles/6974ca0d07694fe6d1a7cfeabcb409b42c2bacd3

呉善花


呉 善花は、韓国生まれの評論家、日本研究者。済州島出身。 大東文化大学卒業後、東京外国語大学地域研究研究科修士課程修了。 拓殖大学国際学部教授。元韓国籍で日本に帰化。
生年月日:1956年9月15日 (年齢 64歳)
呉善花 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

アフリカやアマゾンの原住民でもしないでしょw

まぁ、過去の国同士の約束をトップが変われば、なかったことにするのが普通の方々ですからね。全く理解はできませんが、特別に驚くこともなく。

韓国とは断交したほうがお互いのため

罰が当たっても 誰も助けてくれませんよ

韓国大丈夫かな?いつも前のめりで客観性がないよう(泣)な気がする。世界史とか教育に入れたほうがいいと思う

これが菅さんに書簡を送ってきた国のやる事か

これは酷過ぎる。墓を暴き死者の永遠の眠りを妨げるとは。かの半島に祟りが起きると思いますよ。

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認