【話題】『トイレ使用制限は不当 の判決は私が下しました…』

Hallo AKIRさんのツイート

トイレ使用制限は不当 の判決は私が下しました。

文句があるなら最高裁判事の国民審査で❌を書いてね。

関連ツイート

最高裁判所裁判官国民審査


最高裁判所裁判官国民審査は、日本において最高裁判所裁判官の罷免につき有権者が投票により審査する制度である。 罷免を可とする票が有効票数の過半数に達した裁判官は、審査結果告示日から30日後に罷免される。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

も、もしやΣ(°∀° )

❌を付けても何故かしら落選しない。

今まで最高裁判官が罷免された事が無いと先生が言ってましたが本当ですか?

これ相当の数の不信任投票がないと落とせない仕組みなんですよね?

前回に❌しました。また、❌しますね。

いちいち覚えていられないので 私はいつも全員❌👍

木下ほうか思い出した…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを