Twitter『ディスカウントドラッグコスモス。そうこれが正解』→ 賛否

ka2🧩さんのツイート

ディスカウントドラッグコスモス。

そうこれが正解ですよね😁👍

関連ツイート

コスモス薬品


株式会社コスモス薬品は、福岡県福岡市に本社を置き、「スーパードラッグコスモス」、「ディスカウントドラッグコスモス」の屋号で九州を中心としてドラッグストアチェーン店を運営する企業。2004年11月にマザーズに上場。2006年5月に東京証券取引所1部に上場。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

そもそも、LGBT法案を強行した日本政府がいけないと思います。東京都の公共トイレでは女性用トイレがどんどんなくなっています。

女子トイレ廃止よりはマシだけど、女児のオムチェンに来た母親が、男たちに見られてやりにくそうだ。

正解ではない。 今まで通りに男女別、身障者用で良い

女性は両方使えるのに、男性は片方しか使えないのは差別ではないんですか。それに、両方空いてる時に、権利として女性が右を使ったら、左は空いてるのに男性は待たないといけない。化粧をし出したりしたら尚更。

九州のコスモスはずっとこれです😊

個人的には、男性用・女性用・多目的(誰でも)の3つが良いと思いますぞ

多目的は綺麗で広々してていいのよねー!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを