【動画】玉城デニー知事の“踊り”に、ラサール石井氏「これを批判的に捉える人がいるのに驚く…」

ラサール石井さんのツイート

これを批判的に捉える人がいるのに驚く。

カチャーシーを知らぬのか。

沖縄の人は何かにつけ踊るとにかく踊る。

そうやって悲しみや苦しみを跳ね除け、明るさを忘れず生きてきたのだ。

関連動画

▼動画

ラサール石井


ラサール 石井は、日本のお笑いタレント、俳優、声優、司会者、演出家。石井光三オフィス所属。
生年月日: 1955年10月19日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

その明るさを日本国民に向けずに、他国に向けて発信しかしないからではないですか?国会議事堂で踊って見せてほしいですね。

沖縄の心のカチャーシー、素敵です。

私ならもっとうまく踊れる。そう言いたいのですね。

平和な時ならそれでいいと思いますが

普通はやらないでしょう。酒が回っているから仕方ないか。

ハニートラップって知ってる?

本質はそこではない。何故、カチャーシーが批判されてるかお調べ下さい。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを