「No Cult」銃撃事件現場で偽手製銃?取り出し騒動に… 一部はパトカーで連行

銃撃現場で偽手製銃?取り出し騒動に 男性グループ、一部はパトカーで連行

記事によると…

・発生1年を迎えた安倍晋三元首相銃撃事件の現場となった奈良市の近鉄大和西大寺駅周辺で8日午前11時半過ぎ、ユーチューバーとみられる男性数人が警察官に取り囲まれ、一部がパトカーで連行される騒ぎが起きた。

騒動を起こした男性の知人によると、山上徹也被告(42)の自作銃に似せた、アルミホイル2つを黒色のテープで巻いた筒状のものや、「No Cult」と書かれたうちわを現場付近で取り出したところ、関係者から注意を受けたという。

男性の知人は取材に対し、「(旧)統一教会を批判するためにきた」と話した。男性らは安倍氏の顔写真をプリントしたTシャツを着用し、似顔絵が描かれたボードも掲げていた。

2023/7/8 13:05
https://www.sankei.com/article/20230708-OG6PRTAFLFPRFLHQ2XPUAAJB2Y/
『産経新聞』のご購読お申し込みはこちら

安倍晋三銃撃事件


安倍晋三銃撃事件は、2022年7月8日11時31分頃、奈良県奈良市の近畿日本鉄道大和西大寺駅北口付近にて、元内閣総理大臣の安倍晋三が選挙演説中に銃撃され死亡した事件。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

こんなのに出くわさないタイミングで献花を終えることができて良かった…なんで追悼の日を邪魔するかな

こういうときだからこそ顔と名前を公開せよ!

カルトはこいつらだろ

YouTuber?だれ?

ね、カルトの敵は警察か別のカルトだけなんですよ。

No cultと言っておいて、カルトはお前じゃん。

左翼メディアが褒め称えた結果

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを