醤油ニキ容疑者、プライベートで“ブレイキングダウン”してしまい逮捕… 男子大学生に殴る・頭突き

自称インフルエンサー「醤油ニキ」を傷害容疑で逮捕 男子大学生の顔面殴りけがさせた疑い 「ブレイキングダウン」に出場も

記事によると…

・面識のない男子大学生の顔面を殴るなどしてケガを負わせたとして、大阪府守口市の自称インフルエンサーの男が逮捕されました。

・傷害容疑で逮捕されたのは、大阪府守口市の自称インフルエンサー「醤油ニキ」こと、家村涼介容疑者(27)です。

・家村容疑者は京都市中京区の駐車場で男子大学生の顔面や頭を素手で複数回殴ったり頭突きを加えたりして、けがをさせた疑いが持たれています。

・家村容疑者がクラブで女性2人組に声をしつこくかけたところ、女性が知人の男子大学生に助けを求めて連絡し、駆けつけた大学生と家村容疑者がトラブルになったということです。

・家村容疑者は、容疑を認めているということです。

7/7(金) 13:58
https://news.yahoo.co.jp/articles/b79fb3797d8f0d93603c1dd2c9ff40ca43360e19

BREAKING DOWN


BREAKING DOWNは日本のアマチュア格闘技団体及び総合格闘技大会。代表取締役社長は朝倉未来、スペシャルアドバイザーは朝倉海が務める。 大会のコンセプトは「1分間最強を決める。」。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

大方、醤油醤油といじられて喧嘩したんやろ

おわったじゃんww

醤油一気飲みして謝罪だなwww

もったいないなぁw

ペロペロで済ませろよ

ちゃんと出場者の品位保ってるな

よし、これを気にこの茶番キングダウン終わりにしよう

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを