30代女性「小5の息子が何をやっても1番になれない。活躍する他の息子さんが正直うらやましい…」

話題の画像より

関連動画

子供


子供(こども)とは、次のことを言う。自分がもうけた子。親がもうけた子。親と一対になる子。親に対する子。幼い者。年齢のいかない者。(児童、小児)小・中学生を含めることもある。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

殆どの人は一番になんかなれないんだよ 現実を受け止めなきゃダメ

一番になれるのは、その集団の中の一人だけです。多くの者が一番にはなかなかなれません。以上。

かあちゃんがいっぱい褒めてあげて

ナンバーワンにならなくてもいいもともと特別なオンリーワン🥺

一番になる必要は?

何をやっても一番になれないのが一番じゃないの?

器用貧乏って言葉があってね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを