日本のマスコミ、フランス暴動で“報道しない自由”発動… 移民系の仕業だということを隠してしまう

まったりさんのツイート

フランスの今。

イスラム系住民の暴動だってさ。

近い将来の日本か?

マスゴミまったく報道しねーなマジで役に立たねーよ。

潰れろよ!

関連ツイート

移民


移民とは、国際連合人口部の定義では、外国生まれの人口のこと。目的国への通勤、観光、その他の短期滞在は移民の定義に該当しない。国外へ出ていった人口を移出民、国外移住者、国内に入ってきた人口を移入民、入国移植者と呼ぶ。受け入れ国の法的手続きによらず移入した人々を不法移民と呼ぶ。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

NHKさーん、"報道しねーな"と言われてますよ〜〜

パリは燃えているか

NHKは昨夜も移民特集で彼等との共存には相互理解が..と放送いてましたよ…

西成がおとなしく見える。

埼玉県川口市が一歩手前

来年のパリ五輪のため、悪い印象を与えないために報道しないのかもしれませんね。

既に渋谷警察署前で予兆があったから 明日明後日でもおかしくないかも?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを