FLASH「文春新社長と小6娘を連れ夜遊び姿 自宅は六本木ヒルズから“都落ち”」 → 三浦瑠麗氏「週刊誌カメラマンは不審者」

三浦瑠麗さんのツイート

条例が懸念している「不審者」って、子供につきまとって隠し撮りしている週刊誌カメラマンのことなんじゃないかと思うんだな。

三浦瑠麗

三浦 瑠麗は、日本の政治学者。学位は博士。株式会社山猫総合研究所代表。旧姓は濱村。 独立行政法人日本学術振興会特別研究員、東京大学政策ビジョン研究センター講師などを歴任した。
生年月日: 1980年10月3日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

つきまといや尾行は迷惑行為として刑事罰を課すべきです。

夜遊びは大人だけで、という警告かも。

小6の娘連れてバーで深夜まで飲み明かすとは正気ではありませんね。 毛むくじゃらの脳学者もいたとかで、笑えます!

やっぱり花柄似合うねー  とても綺麗です

すごいな、小6を深夜まで連れ回し。子供を深夜まで連れ回すヤンキー家族とあんまりかわらんじゃん。店が高級ワインバーか焼肉キングの違いだけだろ

国民の知る権利を錦の御旗にしたマスゴミ連中のやりたい放題の傍若無人ぶり。広末涼子なんぞは公開の魔女狩りの犠牲者。

論点すり替えようとしてるけど、この場合はどう考えても三浦瑠麗に非があるでしょ。22時に娘を連れてバーに行って1時に帰宅とかどういう神経してんだよ。しかもそこにおっさんもいるとか。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを