ツイッター、閲覧可能な投稿数を一時的に制限 マスク氏が投稿

ツイッターが閲覧可能な投稿数を一時的に制限 マスク氏が投稿

記事によると…

・米ツイッターを所有する起業家イーロン・マスク氏は米東部時間1日午後(日本時間2日未明)、自身のツイッターアカウントへの投稿で、ユーザーが一日に読める投稿数を制限したと明らかにした。

認証済みアカウントは6千件、未承認アカウントは600件、未承認の新規アカウントは300件に制限したという。

マスク氏は、制限は一時的なもので「極端なレベルのデータ・スクレイピングとシステム操作に対処するため」と説明。その後の投稿では、閲覧の上限を認証済みアカウントは1万件、未承認アカウントは1千件、未承認の新規アカウントは500件に引き上げる考えを示した。だが解除の見通しは明らかにしていない。

2023年7月2日 8時14分
https://news.livedoor.com/article/detail/24533204/

イーロン・マスク


イーロン・リーヴ・マスクは、アメリカ合衆国で活動する南アフリカ共和国出身の実業家・エンジニア。PayPal共同創業者。スペースXファウンダー兼CEO、テスラ共同創業者兼CEO、OpenAI設立者、ニューラリンク共同創業者兼CEO、ボーリング・カンパニー創業者兼CEO、Twitterオーナー兼CEO。
生年月日: 1971年6月28日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

金たくさん持ってるんだろ!

ちょこちょこ数字をいじってるみたいね

本当に一時的?

有料化かサ終の前兆やろこれ

「一時的に」という言葉を信じるしかないですね✨🦀🥹

フォローしてないアカウントのツイートとか広告ツイートを強引に見せようとしなければ閲覧数なんて減らせるでしょうに…。

表示数制限があると、みんな自分のTLの純度を高めようとするかな。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを