【日韓通過スワップ】鈴置氏「どうせ約束を破ってきますから、それが安倍さんが作った対韓輸出規制の厳格化」

FUKUDA MAKOTOさんのツイート

反町キャスター
日本は次に騙された時はどうするかを決めておく事が必要ではありませんか?

鈴置氏
どうせ約束を破ってきますから、それが安倍さんが作った対韓輸出規制の厳格化!そして通貨スワップです!

全て手放してしまった岸田総理…💢

鈴置高史


鈴置 高史は、日本のジャーナリスト。韓国経済に詳しい韓国ウォッチャーであり、韓国観察者を自称する。 日本経済新聞社でソウル特派員・香港特派員・経済解説部長・編集委員を務めた。2018年3月に退社し、「デイリー新潮」に韓国関連のコラムを連載している。
生年月日: 1954年
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

岸田で日本の終わりの始まり

最初から「やりやがったらペナルティは最低限コレだから」っていうくらいは突きつけたっていいと思うんだよ。毎度約束破るってわかってんだから。

もう分かりきってんだよなぁ

最初から付き合わない。断交断絶しかない。

まさにそのとおり。これだから甘ちゃんと韓国から馬鹿にされる。

韓国保守党が長続きするのを日本がサポートする格好ですね。 絵を描いているのは当然アメリカです。

日本は何回騙されるのか

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを