麻生泰医師「港区では競争ばかり。お金がどれだけあるとか良い会社に勤めてるとかどんな車に乗ってるとか… マウントのとりあいの先に幸福はあるんかね?」

麻生泰氏のツイート

港区では競争ばかり。

お金がどれだけあるとか良い会社に勤めてるとか、どんな車に乗ってるとかどんな場所のどんなところに住んでるとか、別荘はどこにあるとかキリがないよな。

マウントのとりあいの先に幸福はあるんかね?

僕も、その真っ只中に身を置いてますが、キリが無いし、ちっともそんな事で心は満たされません。

息子や子供達には僕のようになって欲しくないなと思います。

愛に満たされた生活が1番の幸福です。

最近、力強い都会生活に疲れてきたのかな。

郊外に居を構えて犬と暮らそうかな。

美容外科医師は引退して趣味に生きるのが本当は正解なのかもしれない。

麻生泰


麻生泰は、医師、医学博士で、ヴァイオリニスト、プロウェイクサーファー、文化人タレント、YouTuberである。医療法人『社団東美会』理事長、『東京美容外科』統括院長、『AGAスキンクリニック』診療顧問。全国110院以上のクリニックを運営し、グループの年間売り上げは220億円を誇る。
生年月日: 1972年1月10日
国籍: 韓国
別名: 金福泰(本名)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

御殿場や富士五湖周辺が良いですね〜

大阪市の港区に来てください。立ち飲み居酒屋がたくさんあります🍺海遊館のジンベイザメもかわいいですよ😄

気付きましたか💡押忍。

お供します☺️

山奥で遊びましょう!

いいと思います。都会の雑踏の中の華やかさより、心が豊かになるものが好きです。キューピーはバイオリン弾いて、愛だぜ

海辺や自然豊かな土地で、わんちゃんと趣味を楽しみながら暮らす、この上ない幸せだと思います🏝✨🐠わんちゃんも🐶自然豊かでお散歩のびのびで喜びますしね💕

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを