【話題】『連日に渡って「処理水」を「汚染水」とし、福島に多大な風評被害を与えてる社民党の議員に対し、福島の漁業関係者のみなさんは本気で法的処置をしたほうがいいと思う』

二代目ぉ師匠さんのツイート

連日に渡って「処理水」を「汚染水」とし、福島に多大な風評被害を与えてる社民党の議員に対し、福島の漁業関係者のみなさんは本気で法的処置をしたほうがいいと思う

大椿裕子


大椿 裕子は、日本の政治家。社会民主党副党首、参議院議員。社会福祉士、精神保健福祉士、保育士。大阪教育合同労働組合執行委員長を歴任。
生年月日: 1973年8月14日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

訴えないから舐められる

中韓と同調して,福島をいじめるとか、日本人ですが,野党の議員。

国民にも嘘を流布してますから!

あ,社民党だから、ですね。

ほえーっ まあ、福島みずほもやってるもんな。

遅いぐらいです もしやるなら徹底的に そして山本太郎も対象にするべき

政治家…🤔

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを