社民党副党首「韓国の政党と処理汚染水の海洋放出の問題に取り組んだだけで、私が『日本が好きじゃない』と判断する思考は、何?」

大椿ゆうこ議員のツイート

日本が大好きなら、日本の海を汚染する可能性がある海洋放出の問題にしっかり向き合おう!

そんなに日本が好きなら、なおさら!

↓↓↓

↓↓↓

大椿裕子


大椿 裕子は、日本の政治家。社会民主党副党首、参議院議員。社会福祉士、精神保健福祉士、保育士。大阪教育合同労働組合執行委員長を歴任。
生年月日: 1973年8月14日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

汚染水って言ってる時点で、そう伝わりますよ。

処理水ってなんで言えんの?

ALPS処理汚染水とは?何でしょうか??

でしたら⇒処理水を汚染水とする事は止めてください。。。

すべての言動が総体として判断されているからでしょう。では、日本が好きで、この国を愛し、この国のために、国民のために働くと断言したらよろしい。

処理汚染水ではなく「処理水」です。

では、大椿さんの日本が好きなところ聞いてみたいです。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを