【話題】『薬局ではしゃぐ息子に、好きなの持っておいでと宣った結果…』

豆乳首ゴメスさんのツイート

薬局ではしゃぐ息子に好きなの持っておいでと宣った結果

関連ツイート

TENGA


英語から翻訳-テンガは同名の会社による男性のマスターベーションエイズの日本のブランドです。マスターベーションエイド、個人用潤滑剤、およびその他の関連製品は、このブランドで販売されています。同社のマスターベーターは、大人のおもちゃとしては予想外のデザイン美学で有名であり、複数の工業デザイン賞を受賞しています。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

無垢な笑顔で持ってこられちゃ買ってあげるしか🥹

まっ!? なんて洞察力でしょ!?先々が楽しみですね!www

これはパパ買ってあげるしかない🤣

外から失礼致します!まさかの写真に、三度見しました☺️

見た目は子供、息子は大人!!!🤣🤣

困る〜

将来有望間違いない…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを