【動画】ジョニー・ソマリ氏、故安倍元首相の顔に煙を吹きかけて挑発…

ジョニーリマソさんのツイート

6/26 タイのカオサン通りで笑気ガスを吸いながら踊り、故安倍元首相の顔に大麻の煙を吹きかけて挑発するジョニーソマリ。

タイでもすでに外国人から3回凸られてます。

なんとタイ国王に対する不敬発言疑惑もあるようです。

早急な対応を望みます。

YouTuber

YouTuberは、動画共有サイトYouTube上で自主制作の動画作品を継続的に公開している個人および組織であり、英語圏ではYouTube Creator、YouTube Personality、YouTube Star、YouTube Celebrityとも呼ばれる
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

もう放置で良いと思います

もう相手にしたらダメだよ。相手にして取り上げるから 続けるんだから。

くだらない人生ですね。

ちっちゃくて見えんかったわw悪い悪いまじでちょろちょろされると踏んじゃいそう

何処の回しもんや

異次元の人と思って見てる 同じ人間と思わない方がいいよ

こいつの裏取ったら面白いところと繋がってる気がする🤔

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを