【北海道】「悪いことがしたかった」町内会館に侵入容疑、男子高校生逮捕

「悪いことがしたかった。」町内会館に侵入容疑で男子高校生逮捕 北海道・中富良野町

記事によると…

・北海道・中富良野町の町内会館に26日午前2時10分過ぎ、高校3年の男子生徒(18)が侵入したとして、富良野警察署は建造物侵入の疑いで、現行犯逮捕しました。男子生徒は「悪いことがしたかった」と容疑を認めています。

・近所で作業をしていた農家の男性が、町内会館が明るいことに気付きました。近づいてみると男性生徒が建物から出てくるところを発見。声をかけたところ、自転車で逃げようとしたため前に立ちふさがり、男子生徒を取り押さえたということです。

2023年6月26日 8時29分
https://news.livedoor.com/article/detail/24494444/

富良野市


北海道の富良野市は、十勝岳を望むラベンダー畑の風景が有名です。中富良野町では、ラベンダーはもとより、ポピー、ユリ、ヒマワリも栽培されています。近くには、2 つの峰に広がる富良野スキー場があり、冬になるとスキーやスノーボードのイベントが開催されます。このスキー場のゴンドラのひとつで、山間の盆地が一望できる富良野ロープウェイは夏期も営業しています。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

行儀よく真面目なんて出来やしなかったか

男子高校生よ!そのエネルギーをいいことに使えー!!

高3かぁ、いろいろ疲れちゃっていたんだな。だめなもんはダメだけど。

これくらい(と言って良いかは微妙ですが)なら少年法で守られてもいいかなぁ

一歩間違えれば醤油ペロペロだったと考えるとまだマシに思える

素直でよろしい

かわいい

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを