元事務所スタッフが告発!キャンドル氏から受けた殴る蹴る、強制丸刈り、顔を火あぶり…

【独占】殴る蹴る、強制丸刈り…被害者告発!キャンドル氏、元事務所スタッフへの暴行と愛人囲み

記事によると…

・キャンドル氏の会社でスタッフとして働き、その後は所属アーティストとして活動していた男性。この男性はキャンドル氏から暴力行為を受けた“被害者”

・「キャンドル氏が運営している会社に僕がバイトで入りました。24歳ぐらいのときです。そこからスタッフとして働き、30歳でアーティストとして独立しました。ただその後も、36歳までは彼の仕事を手伝ったり、やりとりはありました」(被害者の男性、以下同)

キャンドル氏とは10年以上の付き合いだった。

「彼が暴行に至ったのは彼とある女性との関係性も大きな理由ですが、発端としては僕の行動にあります。僕は会社で出会った別の女性と結婚していました。結婚式にはキャンドル氏、そして広末涼子さんにも出席していただきました。その後、妻がいながら、新しく入社した女性と不倫してしまったのです」

不倫関係は当時の妻に知られることに。妻はキャンドル氏にその旨を伝えたという。

「それでキャンドル氏に神奈川県厚木にあるアトリエに呼ばれました」

話は'19年。男性の独立後のこと。そこでキャンドル氏より数々の暴行を受ける。

殴る蹴る、強制丸刈り、顔を火あぶり…
「僕の髪をつかんで引きずりまわして、何十発も殴ったり蹴ったり……。木材を燃やすために半分に切られたドラム缶があったのですが、火が燃えているその場所に僕の顔を近づけもしました。暴力中に言っていたのが、“俺の女に手、出したな”“俺の女だぞ”と。また、“おまえ、給料なしで被災地行けんのか?”とか……。“なんで丸めてこねぇんだよ?”と、その場でバリカンで虎刈りみたいにされました。切った髪をドラム缶で燃やしていました」

男性はただ謝り続けるしかなかった。結果的に全治2か月ほどの重傷を負った。しかし、解放された後も……。

「その日以降も彼から“お前、ここにいるから来いよ”とか、脅すようなメールがたくさん来るようになって。自分があるイベントに参加するときには、開催前に“そこ行くからちょっと待ってろ”とか。何かされると思って、警察に相談したこともあります」

(略)

6/26(月) 6:32
https://news.yahoo.co.jp/articles/1828507ead60433c1d9ba77b70846fdc70d05a7f?page=1

Candle JUNE


CANDLE JUNEは、長野県出身 の実業家、社会活動家。株式会社ELDNACS代表取締役。本名は廣末順、旧姓は井筒順。妻は広末涼子。 全身にタトゥーを入れ、右耳に鹿角のピアスをしている。
生年月日: 1974年1月20日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

昼顔の強化版かな?

涼子に傷心やな。

もしも本当ならば…ゾッとします😱

外見的にもそんな感じはした。

関係者全員、色んな意味で全員ヤバいんじゃないの?

そもそも見た目がねぇ?やばい人と思われてないと思う方がびっくり!🙄絶対ではないけど 最初に感じた印象がほぼ全てに通じるかな?

タトゥーの多さといい、アフリカンな耳飾りといい。常人には見えない。※私見です。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを