立憲・小川氏「世界初!1億人サイズの競争力のある福祉国家にしたい!」→ 岩田氏「それで周りの仲間は受かる?」→ 小川氏「それは…命懸けでやりますよ!」→ 一同「www」

FUKUDA MAKOTOさんのツイート

小川議員
世界初!1億人サイズの競争力のある福祉国家にしたい!

あおちゃんぺ
北欧型っていうならもうやってるんじゃないの?(笑)

岩田氏
そうやってね…国民に説教するような政治家ってのは、嫌われると思う!それで周りの仲間は受かりますか?(笑)

小川議員
自分の選挙区は…それは…命懸けでやりますよ…

小川淳也


小川 淳也は、日本の政治家、元自治・総務官僚。立憲民主党所属の衆議院議員。立憲民主党香川県連代表。総務大臣政務官、旧立憲民主党代表特別補佐、立憲民主党政務調査会長などを歴任。
生年月日: 1971年4月18日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

相変わらずア◯晒すな小川。

次落選で。(。-_-。)

傑作ぅ〜www

小川もマスコミ的には笑いものキャラで使いやすいですよね 自分で役回りわかってるのかな

「ボケて!」というカンペがいらないから楽だよね

私はこの人は何か悪いものでも食べているんじゃなかろうかと思っている。

その根拠のない自信は何処から来るのか。よくわからんなぁ〜

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを