【フランス】アルジェリア人4人、12歳の少女をレイプし殺害… スーツケースの中から遺体が発見される

衝撃のフランス:パリの12歳少女に対する残忍な強姦殺人容疑でアルジェリア人移民4人逮捕、スーツケースに喉を切り取られた状態で詰め込まれているのを発見

記事によると…(英語機械翻訳)

・フランス警察は、ローラとのみ特定される12歳の女子生徒の残忍な殺人と強姦に関与した疑いでアルジェリア人4人を拘留している。容疑者(ダービア・B.、アミン・K.、フリハ・B.、ラシッド・N.)は全員、アルジェリアの同じ村の出身で、そのうちの1人は不法滞在している可能性がある。

遺体はスーツケースの中で丸まり、足かせを付けられ、喉に深い傷があり、碑文が刻まれていた。土曜日に行われた司法解剖によると、彼女の死因は窒息だった。この事件の容疑者の1人は、「拷問および野蛮な行為を伴う強姦に関連した15歳未満の未成年者の殺人」、「拷問および野蛮な行為を伴う15歳未満の未成年者の強姦」の罪で起訴されている。野蛮行為」と「死体の隠蔽」。この話が最初に報道されたとき、性的暴力についての言及はなかったが、BMFTVの最新の詳細では、少女もレイプされたと主張している。

・ローラさんの父親は金曜日、ローラさんが最終的に発見された建物のすぐ裏にあるジョルジュ・ブラッサンス大学で授業を終えて戻ってこなかったため、失踪を届け出た。ローラの母親デルフィーヌは第19警察署へ行きました。報告書によると、女子生徒はミディアムレングスのブロンドの髪で、穴の開いた白いジーンズ、白いパーカー、袖なしのジャケット、白いスニーカーを履いていたという。

母親は娘が行方不明になった後、ソーシャルメディアに娘を捜すための必死のメッセージを投稿し、「私たちの娘ローラが最後に目撃されたのは午後3時20分、私たちの住居で知らない女性と一緒でした」と書いた。

(略)

2022年10月17日(英語)
https://rmx.news/france/france-in-shock-4-algerian-migrants-arrested-for-brutal-rape-and-murder-of-12-year-old-paris-girl-found-stuffed-in-a-suitcase-with-throat-slashed/

関連ツイート

フランス


フランスは西ヨーロッパに位置する、中世の都市、アルプスの村々、地中海のビーチを擁する国です。首都パリは、ファッション ブランド、ルーブル美術館をはじめとする名高い美術館やエッフェル塔などのモニュメントで有名です。フランスは、ワインや洗練された料理でも知られています。ラスコーにある古代洞窟の壁画、リヨンのローマ劇場、パリの壮大なベルサイユ宮殿が、フランスの豊かな歴史を証明しています。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

日本もこうなるぞ

さすがにフランス人も怒るべき 実力行使も応援したい

どうしても弱い側が傷つくのは目に見えているのにね

フランスなので捕まっても死刑はない、被害者家族は何とかしたいと思っているはず。

失踪した美人筑波大生はいつ見つかるんだ?

北欧スエーデンの件といい、最近、妙に目立ちますね?さて、移民推進派さん?反論もしくは釈明は?😁

お花畑の多文化共生が招いた悲劇

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを