【話題】『地下アイドルの動画、マジで割に合わなすぎて凄い。最低でも月手取り200くらい貰わないと無理… 』

ポイズンちゃんさんのツイート

話題の地下アイドルの動画、マジで割に合わなすぎて凄い。

最低でも月手取り200くらい貰わないと無理じゃない??

動画を見る

アイドル


アイドルは、英語の「idol」(偶像。崇拝される人や物)から転じて、現在では「恋愛感情を持つ熱狂的なファンが売上のメイン層を占めている歌手、俳優、タレント」などをいう。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

手取り1億はないと…

これで月手取り200万とかイカレすぎ

地下アイドルってこうなんだ〜(棒読)になりそう

努力の仕方を変えてみるのも良いかもしれない

朝から変なもん見たわ怖

脱がないセクキャバじゃんこんなの

じゃあ風俗嬢は1000万/月 だな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを