篠田麻里子さん、オランダ視察旅へ… ビジネスクラスで余裕の出国

篠田麻里子「意識高すぎ」オランダ視察旅…ビジネスクラスで余裕の出国【画像あり】

記事によると…

・優先客向けのレーンに並んでチェックイン。6月11日にビジネスクラスでオランダへ旅立ったのが、篠田麻里子(37)だ。

芸能事務所関係者
「今回の旅では『世界一の教育』と呼ばれる現地教育現場や、環境配慮に特化したホテルなど、『意識が高い』場所ばかりを “視察” していました。さらに、フードロス問題に取り組み、メディアからも注目を集めている安居昭博さんが同行しました。篠田さんは、帰りの飛行機でも彼の本を読むほど “ぞっこん” なんだそうです」

6/20(火) 6:03
https://news.yahoo.co.jp/articles/a66c500537eb76d9211a305417c6f380d5db9069

篠田麻里子

篠田 麻里子は、日本のファッションモデル、タレント、女優、YouTuberである。 福岡県糸島市出身。サムデイ所属。 女性アイドルグループ・AKB48の元メンバーで、卒業した2013年7月22日時点ではAKB48の最年長メンバーであり、お姉さんキャラとして知られた。
生年月日: 1986年3月11日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

金持ってるから良いんじゃね?

篠田、東京におらんだ 2

この場合の視察って観光と何が違うの?

旦那さんと裁判どうなった?

子供のためにとか言って子供置き去りにして海外視察?ごめん、言ってる意味がわからない(´・ω・`)

意識高いとは思わないけど、金出してくれる人がいるんだな記事にしてくれる所があるんだなとは思う

どっかのカルトの広告塔にでもなるんか?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを