【入管法成立】れいわ・山本太郎氏「難民など存在しない、全員犯罪者である、 と言わんばかりの主張で、むき出しの暴力!憲政史上の大きな汚点だ!」

山本太郎議員のツイート

先週にあると見込んで準備していた弁明の原稿案です。

先延ばしにつぐ先延ばしでどうなるかわからなかったので、

最終の修正(字数の削除、調整など)を行わないままの荒削りverですが、

ここに掲載します。

山本太郎代表 懲罰弁明【原稿案】(2023年6月21日)
>>https://reiwa-shinsengumi.com/comment/17788/

山本太郎


山本 太郎は、日本の政治家、元俳優、元タレント。参議院議員。れいわ新選組代表。 衆議院議員、自由党共同代表兼政策審議会長等を歴任した。
生年月日: 1974年11月24日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

人様に迷惑がかからない範囲で好きにやって好きに主張したらいいんじゃないですかね。その結果、支持されるかどうかは知りませんけど。

反省してないな

学がある人がは、すばらしいことを言うね。

じゃあ自分でどうぞ

難民ビジネスってそんなに儲かるの?

自分が汚点である可能性は考えないのか( ・`ω・´)

難民は守ろう。 でも不法滞在者まで難民と呼ぶのは辞めよう。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを