高市早苗議員「LGBT法に関するTweetをお読み頂いた皆様、有難うございました…」

高市早苗議員のツイート

LGBT法に関するTweetをお読み頂いた皆様、有難うございました。

「もっと早く法案への考え方を発信して欲しかった」旨のご意見も賜りましたが、同法案は、内閣提出の「閣法」ではなく「議員立法」でしたから、衆参両院での審議が終わる前に閣僚が私見を述べる事は不適切との事情から、成立後のTweetとなりました。

高市早苗


高市 早苗は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、経済安全保障担当大臣、内閣府特命担当大臣 、自由民主党奈良県連会長。内閣総理大臣臨時代理就任順位第2位。
生年月日: 1961年3月7日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

早く総理総裁になってください。岸田政権は支持できません。

高市先生のことは信頼しておりますので なにがしかの事情があったことと思っておりました  日本存続のためセキュリティクリアランスのほう 宜しくお願いします🇯🇵

どんな言い訳言われようと納得できないものは納得できない

前を向いていきましょう。 相変わらず応援しております。

ご説明ありがとうございました。

高市さんは、とにもかくにもセキュリティクリアランスに集中してほしいです。なんとしてでも通してください。お願いします。

お疲れ様です(`・ω・´)ゞ 先に答弁できず、歯痒い思いをされたかと思います。周りに負けず、暑い中これからも頑張って下さいませ🎐 🐥の呟き

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを