「本人が反省している」れいわ・山本代表の懲罰見送りへ → れいわ議員「本人“反省”なんかしとらんで」

大石あきこ議員のツイート

【懲罰粉砕しました】

罪をでっち上げ、山本太郎への支持が増えたのにビビり、最後っ屁かまして逃げて行きよったなー。

自民、公明、立憲らは。

本人「反省」なんかしとらんで。

【速報】れいわ・山本太郎代表の懲罰見送りへ 会期末迫るなか議運委員長「本人が反省している」

関連動画

山本太郎


山本 太郎は、日本の政治家、元俳優、元タレント。参議院議員。れいわ新選組代表。 衆議院議員、自由党共同代表兼政策審議会長等を歴任した。
生年月日: 1974年11月24日
出典:Wikipedia

大石あきこ


大石 晃子は、日本の政治家。れいわ新選組所属の衆議院議員。れいわ新選組共同代表兼政策審議会長。元大阪府職員。 政治活動では名前表記を「あきこ」と平仮名にしている。
生年月日: 1977年5月27日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

外道、ひたすら外道。

もしも「反省していない」ことが露呈したら、そのときは除名で。

つまり れいわ新選組も茶番って事ですかね?

あら…………反省してない。。。

反省してないことくらい皆知っとるわw

すごい解釈。

良かった...!またひとつ前に進めますね!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを