【動画】ヴィーガンさん「久しぶりのチートデー。今回はずっと我慢していたステーキをいただいた…」

綾野辻子さんのツイート

久しぶりのチートデー。

今回はずっと我慢していたステーキをいただいた。

この達成感はいつもヴィーガンしている人にしか味わえないんだろうな。

動物たちへの想いや環境のことを考えるとやはり複雑な気持ちにもなるが、有り難みを実感することで明日からまたヴィーガンとして頑張るパワーをもらえた。

ヴィーガニズム


ヴィーガニズム(英: veganism)は「自身の目的のために動物を利用する権利はない」とする主義。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

3日に一度チートデイをしているダイエッターみたい

チートデー多くね? しかも、ガッツリすぎじゃね?

言葉が軽くて薄い(´・_・`)

やっぱ綾野さん、あんた最高だよ!肉美味いよな!

ヴィーガンって肉食うの無理矢理我慢した後に達成感を味わう為にするもんじゃないのよ

おめでとうございます!今日から貴方もエセヴィーガンです!あ、前からか

これガチのビーガンにも失礼だろ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを