【水着デモ】あおちゃんぺさん「約300人の動員、ありがとうございました!!」

あおちゃんぺさんのツイート

皆様お疲れ様でした🥳💫
想定通り男性ばかりでしたが、
ご来場の女性、出演者の女性が
1人でも今後のお仕事に繋がれば
大成功と言えると思います✨
賛否両論受け止めます。
未熟な私に沢山の人が
「お疲れ様」って言葉を掛けてくれて
嬉しかったです!
約300人の動員、ありがとうございました!!

関連ツイート

あおちゃんぺ🐯🍼


꒰ঌAMT໒꒱💓いいね&フォロバ用アカウント→(@aochanp02) いいね好き!RTもっと好き!になります🥳❤️
出典:Twitter

ネット上のコメント

お疲れ様です。

お疲れ様でした!スタッズ付きブラ重そうだけどかっこいい

お疲れ様でした。行動力尊敬します。

暑い中お疲れさまでした。

お疲れ様でした✨あおちゃんぺさんの行動力と信頼は物凄いものがあると思います。これからも応援しますね😀

あおちゃんぺさんの信念と実行力を尊敬します✨イベントお疲れ様でした!

お疲れ様でした!(・∀・)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを