あおちゃんぺさん主催の『渋谷水着デモ』、大勢が集まり大成功

yamadatarouさんのツイート

アイドルはまったくわかんないけども、先日埼玉県で共産党が埼玉県に圧力かけて水着撮影会を中止にさせたんだよね。

こんなの許してたらゲーム、アニメ、コミケなんかみんな規制されると怒っていたところ、渋谷で抗議デモやるというのでTwitterで拡散させる為に行ってきた。

今時はデモなんて流行らないから人いなかったらゲームとかがやばいと思っていたが沢山人来てたから安心した。自分が行かなくてもよかった。

関連ツイート

あおちゃんぺ🐯🍼


꒰ঌAMT໒꒱💓いいね&フォロバ用アカウント→(@aochanp02) いいね好き!RTもっと好き!になります🥳❤️
出典:Twitter

ネット上のコメント

デモに参加された方々、お疲れ様でした✨

ほぼ服やん

これ良いね!神奈川県でもやってもらいたい

参加者だけど、これは最前列の女性集めたところですね。若い女性はそんなにいなかったですよ

水着着てなかった人達の方が可愛いかった説

まぁ左巻き崩れ界隈の誇る ちん子の形がわかる下着を付けた集団のパレードよりはマシだったな

だから水着ギャルいたのかー

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを