【動画】オリラジ・中田敦彦さん、芸能プロダクションを経営し「芸能界のドンになる」

YouTubeチャンネル『中田敦彦のトーク - NAKATA ATSUHIKO TALKS 』より

概要欄

中田の今後の人生ビジョンとは?

【中田敦彦独演会】
日程:7/6(木)19:00〜
場所:六本木EXシアター
https://www.happybrainwash.com/event-...

【RADIO FISH ライブ】
日程:7/11(火)19:00〜
場所:渋谷duo MUSIC EXCHANGE
https://www.happybrainwash.com/event-...

▼要約
「始めた2019年の時はですね。『教育ユーチューブ界のヒカキンさんになる』って豪語しまして…。まあ、なったぞっていう。何度天狗になるんだテメェはっていうね。そのツッコミありがとうございます。天狗は何度でもなれるんですよね」

「ただ、この天狗のいいところっていうのはね。なったらなったで次の目標を立てるというとこですよね」

「最近先輩に噛み付いて揉めたりもしましたけども。あれも一個のアトラクションとして、私は考えてたわけなんですけども。お楽しみいただけたと思うんですけどもね。顰蹙も買ったんですけども、面白いものって顰蹙も買うもんだなと思うんで、それはまあ、しょうがないというかね。どこの層が怒りそうだなというのも分かってますから。その上で楽しんでもらえたのかなと思ってるんですけども」

「『お前ごときが』っていう声があるじゃない。あれが最高の応援歌なのよ。なんでかって『お前ならそれできそうだな』ってみんなに言われるような目標は、小さすぎのよ」

「この状況下で芸能界のドンになるっていうことが、一番の『お前ごときが』じゃん。松本人志さんに提言する、『お前ごときが』って。それちょうどいいんだよ。イイね、イイね、気持ちイイねと。でも中田、成長するのよ、これが。『何してんだ中田』って言われてからが、中田のゲームの始まりなのよ」

中田敦彦


中田 敦彦は、日本のお笑いタレント、歌手、実業家、YouTuber。お笑いコンビ・オリエンタルラジオのボケ、ネタ作り担当。相方は藤森慎吾。ダンス&ボーカルグループ・RADIO FISHのメンバー「NAKATA」としても活動している。
生年月日: 1982年9月27日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

君ならきっとなれるよ

寝言は、寝てから言え‼️

芸能はやめとけって!芸と能は君の思ってるのと違うってば!😤

言うだけタダだし、1人の人間として野心あるのは良いと思います! 頑張って、あっちゃん

どっちでもいいから好き

みんなドン引きだろ‼️

あっちゃん。私は好きです。応援してます。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを