演出家のパワハラを暴露した『乃木坂46』早川聖来さん、芸能界を引退へ「心残りがないと言えば嘘になります」

乃木坂46早川聖来、8月末をめどに卒業「芸能界を引退します」

記事によると…

・乃木坂46の早川聖来が、8月末を目処にグループから卒業し、芸能界を引退することを発表した。『真夏の全国ツアー2023』は7月13日の大阪公演まで出演し、それ以降の公演は休演する。

早川は自身のブログで卒業を発表。「心残りがないと言えば嘘になります。大好きな仲間、可愛い可愛い後輩達、そして愛おしく、大切で、かけがえのない私の大好きなファンの皆さん。心残りがないわけがありません」と率直な胸中を吐露した。

「この乃木坂46でいろんな景色を見続けたい。そんな気持ちでいっぱいでした。例え小さくても私にしかできないこと、私だからこそできたことを成し遂げたんだと、誇りを持つことができました。そんないつの日からか、卒業というものをずっと考えていました。『乃木坂46 早川聖来』の芸能界という世界での生活はあと少しで終わりになります」と記した。

2023年6月16日 20時17分
https://news.livedoor.com/article/detail/24441544/

関連記事

乃木坂46・早川聖来、演出家パワハラ疑惑告発後初のラジオ 騒動には触れず

・ライブ演出家パワハラ疑惑を告発した乃木坂46・早川聖来が、26日放送のラジオ『INNOVATION WORLD』(J-WAVE)に出演した。

毎月1名のゲスト講師が登場し、学生向けの授業を実施する番組内のコーナー「KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE」 にレギュラー出演している早川。

この日も、パーソナリティ―の川田十夢とともに、ゲスト講師とふだん通りにやり取りした。トークの中で出た、「左と右が瞬時に分からない」という話題について「私も右と左が小さいときから全然分からない。舞台の上手と下手は動かないから分かるが、仲間がいてよかった」と共感。なお騒動には言及しなかった。

2023年5月27日(土) 19時11分
https://www.rbbtoday.com/article/2023/05/27/209351.html

早川聖来


早川 聖来は、日本のアイドル、女優であり、女性アイドルグループ・乃木坂46のメンバーである。大阪府出身。身長164 cm。血液型はA型。
生年月日: 2000年8月24日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

告発して卒業か…思い切ったね

これは卒業させられたんやろなぁ

うーん色々勘ぐってしまうなあ

さらなるパワハラを受けてて草

嘘ついたってことだろ

どうしても告発者は居づらくなるのがなぁ

旦那見つかったんやろ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを