【動画】「俺は許さない」兄・瑛太さん、永山絢斗容疑者の逮捕受けコメント

兄・瑛太「許さない」 俳優・永山絢斗容疑者を大麻所持の疑いで逮捕 1月に知人からの情報提供で捜査始まる

記事によると…

・俳優の永山絢斗容疑者(34)が大麻を所持していたとして、きょう未明に逮捕されました。

・逮捕を受け、兄で俳優の瑛太さんが取材に応じました。

「まあ俺は許さない、それだけですね。フォローするのどうのとか、関係ないですから。けんとが俳優になりたいっていうのは、それは、自分で決めたことですから。俺は兄として応援していたかったし」(瑛太さん)

2023年6月16日 11時40分
https://news.livedoor.com/article/detail/24437713/

関連ツイート

永山瑛太


永山 瑛太は、日本の俳優。旧芸名は、EITA、瑛太。本名同じ。 新潟県生まれ、東京都板橋区出身。妻は歌手の木村カエラ。実兄は俳優の永山竜弥、実弟は俳優の永山絢斗。
生年月日: 1982年12月13日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

それにしても、瑛太といい逮捕された弟といい、部屋着でめちゃくちゃオフモードなのになんでこんな男前なんや。

瑛太と瑛太の弟って自宅がお互いそこそこ近いんだねー ただこれ瑛太とカエラの子供達が1番可哀想

瑛太、40なんや。 35ぐらいと思ってた。

瑛太も悲しいだろうな。

瑛太かっけぇな、、、、 顔がめちゃめちゃ三角 かっけぇ、、、

動画見たけど、瑛太泣いてた

瑛太さんも「瑛太の弟」って名前が出て、嫌だろうなぁ。。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを