毎日新聞「自衛官3人が搬送された病院、予定していた手術予定患者の手術を遅らせ、3人の処置」

自衛官3人が搬送された病院、予定の手術遅らせ対応

記事によると…

・岐阜市日野南9の陸上自衛隊日野基本射撃場で、自衛隊員が訓練中に自動小銃を発射し、隊員3人が病院に運ばれた。

・撃たれた自衛隊員3人は岐阜市民病院に搬送された。

・病院では、この日に予定していた手術予定患者の手術を遅らせ、3人の処置に当たった。

2023/6/14 12:19
https://mainichi.jp/articles/20230614/k00/00m/040/075000c

陸上自衛隊 日野基本射撃場


所在地: 〒500-8212 岐阜県岐阜市7

ネット上のコメント

この記事。本当にどんな人でなしが記事書いてるんだろうな。緊急搬送なんだから自衛隊だろうが誰だろうが関係ないだろう。病院だってやるべき事を全て考えてやってんだろうが。人の生き死ににまで自衛隊批判につなげるんか。本当に狂ってるだろこの会社。

ホンマに狂ってる「緊急搬送」って意味を知らんのんとちゃう😱批判する人って言葉選びしないよね

アノ毎日新聞ですので・・・。

メディアが常に取り憑かれたような反権力で正しい記事を書けないとすると、原発事故のような重大な事故が必ずまた起きると思いますよ 日本は南も北も西も、何が起きても不思議じゃないんだよね

他の緊急手術を遅らせたならともかく

変態新聞って呼ばれてたとこだっけ

でも 平常運転なんだなぁ 毎日だもの┐(´д`)┌

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを