俳優・永山絢斗容疑者を大麻所持容疑で逮捕… 東リベ・場地役、俳優・瑛太さんの弟

【独自】俳優の永山絢斗容疑者(34)を大麻所持容疑で逮捕 15日夜に自宅マンションを家宅捜索 警視庁

記事によると…

・人気俳優の永山絢斗容疑者が先ほど、大麻を所持した疑いで警視庁に逮捕されたことが捜査関係者への取材で分かりました。

捜査関係者によりますと、永山絢斗容疑者(34)は、東京・目黒区のマンションで大麻を所持したとして、大麻取締法違反の疑いで、きょう(16日)0時すぎ、逮捕されました。

永山絢斗容疑者の自宅マンションには、昨夜、警視庁の捜査員が家宅捜索に入り、自宅にいた永山容疑者から事情を聞いた上で、逮捕しました。

2023年6月16日 0時32分
https://news.livedoor.com/article/detail/24435340/

関連ツイート

関連動画

永山絢斗


永山 絢斗は、日本の俳優。東京都板橋区出身。パパドゥ所属。長兄は俳優の永山竜弥、次兄は俳優の永山瑛太。
生年月日: 1989年3月7日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

各方面に影響大きそう

東京リベンジャーズどうなるんだろ😵‍💫 好きな俳優さんでもあるからショック🥲

めっちゃ笑顔で草w💊

東リベどうなるんだろ🙌

笑ってますね〜wいい笑顔だ!

東京リベンジャーズ実写どうなる?

超いい笑顔

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを