【画像】元SDN48・芹那さん(38)、久々のTV出演で美貌の体操着姿披露 美スタイルに「38に見えない」「綺麗すぎ」

芹那、38歳 久々TVで美貌の体操着 美スタイルに衝撃「ロンハー運動会」 「38に見えない」「綺麗すぎ」「マジ!?」

記事によると…

・タレント芹那(38)が13日放送のテレビ朝日「ロンドンハーツ 女性芸能人スポーツテスト2023」に出演

・爽やかな笑顔と、体操ジャージ姿の抜群スタイルで参戦し、ネット上も「芹那久々見た!淳との絡み好きすぎる笑」「綺麗すぎてびびる」「芹那久しぶりみた 38にみえねー」「芹那38歳とか信じられない 綺麗すぎない?」「バラエティーが分かってる」「38ってマジ」「芹那38に全然見えない」「どひぇー」と反応する投稿が相次いだ。

2023.06.13
https://www.daily.co.jp/gossip/2023/06/13/0016469445.shtml

芹那

芹那は、日本のタレントで、女性アイドルグループ・SDN48の元メンバー。 北海道士別市出身。A-PLUS所属。血液型はA型。
生年月日: 1985年5月19日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

アニメ声

誰?

こんなんいないよ普通

スタイルいいし全然劣化してないな 相当努力してそう まあこの容姿ならモテるのはしょうがないわなw 実際モテてただろうし

まだやってんのw

ショートヘアの方がよかったな

芸能人は違うなやはり

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを