森公美子さん、自宅で豚骨ラーメンを自作するも 1杯6800円相当に…「豚骨ラーメンは食べに行くもの」

森公美子、自宅で豚骨ラーメン「めちゃくちゃ大変!格別においしい」でも1杯6800円相当

記事によると…

・歌手、女優森公美子(63)が12日、フジテレビ系「ぽかぽか」に出演

・コロナ禍で外出制限があった時、自宅で豚骨ラーメンを作ったという

・「めちゃくちゃ大変! 豚骨を壊すところから始まり、利尻昆布とかから、いいダシを取って。ここまでですでに1杯5000円オーバー」と話した。

チャーシューやメンマも手作りし、森は「格別においしかった」としたが「3杯しかできなかったんです。1杯6800円。豚骨(ラーメン)は食べに行くもの」と振り返った。

・その後、タワーマンションの近隣住民から、においなどの苦情が上がっていたそう。

6/12(月) 12:49
https://news.yahoo.co.jp/articles/be75d93f937ed250729717cc83d62de8184e9b05

森公美子


森 公美子は、日本のミュージカル歌手、タレント、女優、声優。愛称は、モリクミ。 宮城県仙台市出身。ケイセブン中村屋。2022年3月1日より、有限会社もりくみSHOW店所属。
生年月日: 1959年7月22日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

豚骨は家で作ったらいかんな

カップラーメンとかインスタラーメンの方が安い。

実際手間暇と材料費、ガス代など結構掛かってるのを考えたらだいたい1000円位で旨いラーメン提供してくれるのは有難いね、お店には感謝しかない。

まさか、大きな寸胴でスープから豚骨を炊き出して作ったんじゃないかな?

食材安いものにしてもなかなか安く作れないよね。作る時間や後片付けも大変だし。

自炊は、思ってるより高額になる場合がある(笑)

どんな豪勢なチャーシュー使ったんだよw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを