【動画】 在日中国人が日本人女性らを暴行する映像を5000本以上販売か… BBCの取材で発覚

痴漢動画を売るサイトの裏を暴く……BBC独自調査 日本と中国で 

記事によると…

・馮兆音(フェン・ジャオイン)、アリヨーム・ルロワ、シャンシャン・チェン  BBC Eye Investigations

東アジア各地の公共の場で体を触られ、痴漢被害に遭った女性たちが、それ以上の被害にさらされている。痴漢に遭う様子を撮影した動画が、オンラインで大量に販売されているのだ。BBCワールド・サービスの調査報道取材班「BBC Eye Investigations」は1年かけて潜入取材をし、性的暴行で金もうけをしている男性たちの正体を暴いた。(一部敬称略)

(注意:この記事には、痴漢行為など性暴力の描写が含まれます)

東京の朝のラッシュでのことだった。満員電車はがたんごとんと、しきりに揺れていた。

たか子さん(仮名)は当時15歳。登校中だった。電車が揺れて、手すりにつかまろうとした。

いきなり、自分の尻に手が押し付けられるのを感じた。誰かがつい、ぶつかってしまったのかと思った。

しかしその手が、たか子さんの体をまさぐり始めた。

「そこでやっと、これが痴漢なんだって気づきました」。たか子さんはそう言う。

その手はたちまち、人ごみの中にまぎれて消えてしまった。

「もう泣き寝入りして、泣きながら学校までの道のりを歩いて向かって行きました」

(略)

2023年6月8日
https://www.bbc.com/japanese/features-and-analysis-65817476

参考画像

関連動画

英国放送協会


英国放送協会は、ラジオ・テレビを一括運営するイギリスの公共放送局。略称はBBC。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

コロアキ、出番だぞ

おい、岸田! どうするんだコレ💢

数が増えれば増えるほど、狂暴性はましていく…。

うわっ、こわ😱遂に出たか!

これでも外国人ウェルカムなのがおかしいって分からんのかな?

帰化条件の厳格化を!!!

BBCって… NHKは❓

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを