【動画】川崎市幸区の腕時計専門店で強盗 → 店長が取り押さえ現行犯逮捕

YouTubeチャンネル『ANNnewsCH』より

概要欄

店長が逃走する26歳男を取り押さえ… 時計店強盗事件で現行犯逮捕(2023年6月11日)

11日午後1時ごろ、川崎市幸区の腕時計専門店に2人組の男が押し入りました。

男らはバールのようなもので腕時計の入ったガラスケースを割るなどしたとみられますが、何も奪えずに逃走しました。

そのうちの1人の男は走って逃げましたが、男性店長(35)に約200メートル離れた場所で取り押さえられました。

男性店員(43)が左手首をけがしました。

強盗致傷の疑いで現行犯逮捕されたのは大阪府高槻市の八木貴寛容疑者(26)です。

幸区


幸区は多摩川と鶴見川の間に広がるエリア。川辺の公園沿いに、ゴルフ場やランニング用のトラック、競馬場があります。東芝未来科学館では、昔の時計仕掛けのからくり人形から超最新の画像技術まで、東芝の歴史をすべて紹介。幸区には工場やオフィス、大学があるため、居酒屋や寿司店、ラーメン店など、仕事や学校帰りに気軽に立ち寄れる飲食店がたくさんあります。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

取り押さえた犯人の顔面にケリぶっ込まない店長の優しさが五臓六腑に染み渡る…

モザイクもないしマヌケ面を世界に公表してくれて店長グッジョブでしかない👏

日本にもこうゆう店長が増えると世の中が少しはましに成る😊😊

この様なふざけた行為は、罪が重く。無期懲役にして下さい。怪我人も出ています

誰でも見れる一生の思い出ができたね

簡単に犯罪に走るってなんだかね 若いし健康なんだろうから生きてくための仕事くらいやれるだろうに

防犯カメラの犯行映像で犯人がモザイクかけられているのは、その人がまだ逮捕されていないから。でもこの人の顔が公開できたのは、店長が逮捕してくれたおかげなんだよね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを