現在は生活保護を受けて暮らす元ジャニーズJr. 石丸志門氏(55)、洗脳40年が解けてついに告白『ユー、もう来なくていい!』

元ジャニーズJr. 石丸志門氏、洗脳40年が解けてついに告白「もっと早く一緒に声を上げていれば」…人気ドラマ出演も逆鱗に触れてクビに

記事によると…

・ジャニー喜多川氏による性加害問題で、新たな告発者が口を開いた。1982年から1985年までジャニーズJr.に所属していた石丸志門氏(55)だ。

・石丸氏は20年前に重度のうつ病を発症して障害者認定を受け、現在は生活保護を受けて暮らしているという。

・石丸氏の所属当時、ジャニーズの合宿所でもあったジャニー氏の自宅は、原宿の高級マンションのワンフロアだ。

「16畳くらいの部屋に10人前後のメンバーが呼ばれ、ソファベッドに寝ました。その部屋の扉続きにジャニーさんの狭い書斎があり、ランダムで寝床に潜り込んでくるんです。初めは怖かったですが、行為に応じれば、仕事やお金をもらえると知ると、次第に期待するようになりました。ほかの子が選ばれると嫉妬したほどです。

ジャニーさんはマッサージがうまいんです。『ユー、レッスンで疲れたろう』と優しく撫でてくれると、その流れで口に含まれる。初めて話しますが、一度だけ、誰もいない昼間の部屋で性行為を求められて応じたことがありました。

ジャニーさんに気に入られることはステータスで、スターへの階段を上ることでもありました」

ジャニー氏に気に入られた石丸氏は、人気番組『ヤンヤン歌うスタジオ』(テレビ東京)のドラマコーナーでレギュラーも獲得できた。だがそのことで、ジャニーズJr.の仲間からいじめにも遭い、孤立感を深めていたという。

「出演した番組のエンドロールには、ジャニーズJr.の一員としてではなく、『石丸志門』として僕の名前が流れていました。それで嫉妬されたのかもしれません。そして僕はもともとソロ志向が強かった。そこでいじめのことは伏せ、ジャニーさんに『もうバックでは踊りたくありません』と電話で告げてみたのです。

すると『ユー、もう来なくていい!』と怒鳴られ、突然クビにされました。でも……あれから40年もの間、ジャニーさんを恨むどころか、感謝の念は消えたことがありませんでした。夢を見せられたことで、権力者であるジャニーさんに洗脳されていたんです」

6/11(日) 6:01
https://news.yahoo.co.jp/articles/69279d0f7c60b2c23e5ed03f986a6b4e2b302d0b

関連動画

ジャニーズ事務所


株式会社ジャニーズ事務所は、日本の芸能プロダクション。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

告白したところでなんも変わらんくね。

思ってたよりも過激だった……

申し訳ないけど、証拠も何もないしね。ジャニーズ事務所さん、宜しくお願いします。

証言のみでどう信じろと?

ジャニーズどんどん出てくるね😇

日を追うごとにどんどんこういうのが出てくると思うんだけど、どう終わらせるつもりなんだろう

真相は分からない。1番名前が出てるジャニーさん本人がもういないから。
だけど、私たちの血税がこの人のブリーチ代に使われてる事は分かった。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを