【話題】『ベストマザー賞って呪われてるっていうかデスノートっていうか予言みたいになってるのほんま草…』

せっちゃんさんのツイート

これ見たらベストマザー賞で辻ちゃんだけ本当に良いお母さんなのに巻き込まれたみたいで可哀想だわ…w

というか今回の広末涼子氏で思ったけどベストマザー賞って呪われてるっていうかデスノートっていうか予言みたいになってるのほんま草

関連ツイート

ベストマザー賞


ベストマザー賞(ベストマザーしょう)は、一般社団法人日本マザーズ協会が主催運営する賞で、2007年より開催されている。「ママたちの憧れや目標となるベストマザー」を選ぶことが趣旨で子供をもつ母親の投票により決定する。第3回(2010年)までは、個人賞のほかに団体や企業も表彰されていた。
2020年の受賞者は発表されず、2019年の第12回の次が2021年の第13回となった。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

人気ある人から選んでるだけで、本当にベストマザーかはどうかは無関係なんだな。

この中でベストマザーを実践できなかったけど謝る必要がないのは小倉優子さんだけ?🥺

今回だけでなくずっと不倫し続けている広末涼子が昨年のベストマザー賞ってマジうける

これ、見やすい年表✨ベストマザーファッカー賞🏆

桃の天然水のCMの話思い出した

ベストマザー賞はデスノート

辻ちゃんとゆうこりんは無罪だろw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを