【女性自身】オリラジ中田「提言」から動画更新ナシ、松本人志の“返信”もスルー…ダンマリ姿勢に「ダサい」の声

オリラジ中田「提言」から動画更新ナシ、松本人志の“返信”もスルー…ダンマリ姿勢に「ダサい」の声

記事によると…

・5月29日に更新したYouTubeチャンネルで、松本人志(59)を猛批判し物議を醸したオリエンタルラジオの中田敦彦(40)。

・指しされた松本は30日に《テレビとかYouTubeとか関係なく2人だけで話せばいいじゃん 連絡待ってる!》とツイート。誰に宛てたものかは定かではないが、“中田へのメッセージでは”とネット上で憶測を呼んでいた。

・そんな“中田の乱”から6月5日で1週間が経過。その間に後輩にあたる霜降り明星のせいや(30)はTwitterで猛批判し、相方の藤森慎吾(40)も異論を呈していた。さらにほんこん(59)や松本と同期のトミーズ雅(63)、『M-1グランプリ』(ABCテレビ・テレビ朝日系)の審査員を長年務めた上沼恵美子(68)ら大御所からも非難の声が相次いだのだった。

「中田さんは30日にオンラインサロンでせいやさんについて言及しましたが、その内容がSNSに流出してしまったのです。すると翌日に、動画を流出させているアカウントへの法的措置や通報を促すアナウンスがされたというのです。サロン内の情報を外部に漏らすのは規約違反ですが、自らの発言が広まってしまうことをかなり警戒しているようです」(WEBメディア記者)

一方で、ハレーションを起こした当の中田は、“外部”に向けては沈黙を守ったまま。「提言」動画以来、YouTubeは更新されておらず、松本の“呼びかけ”に公然と応じることもなく、ネット上では呆れ声が上がっている。

2023/06/05 18:35
https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2209774/

中田敦彦


中田 敦彦は、日本のお笑いタレント、歌手、実業家、YouTuber。お笑いコンビ・オリエンタルラジオのボケ、ネタ作り担当。相方は藤森慎吾。ダンス&ボーカルグループ・RADIO FISHのメンバー「NAKATA」としても活動している。
生年月日: 1982年9月27日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

本当だせぇ‼️

それがあなたの武勇伝ですか

味噌ラーメン発表する準備してるだけだよ

パーフェクトヒューマンはここまで落ちぶれた

You Tubeで社会人としてのマナー学べば?

ぜひ知性のあるコメントを

昔同じようなこと言って、いつの間にかに居なくなった芸人いたな。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを