上沼恵美子さん、オリラジ中田さんを一刀両断「いっぺんやってみ、審査員!」「こんなこと言われたら腹立つわ」

上沼恵美子、オリラジ中田を一刀両断「いっぺんやってみ、審査員!」「こんなこと言われたら腹立つわ」

記事によると…

・上沼恵美子が、読売テレビ系『上沼・高田のクギズケ!』に出演。オリエンタルラジオ・中田敦彦がダウンタウン・松本人志に“提言”したYouTube動画をめぐる騒動に言及した。

・番組でこの話題を取り上げ、「なんでこんなこと言うたんでしょうね」に始まり、切れ味鋭くぶった切った。

・『M-1』審査員席での実感などから、松本について「やりたくて審査員やってると思えないんですよ。責任感だと思うんです」「偉ぶってるわけでもない」と語った。「責任を果たして偉いなと思います。重たいと思います」と同情を寄せ、“権威の塊”など「絶対にそんなことない」とした。

・ヒートアップし、カメラ目線で「いっぺんやってみ、審査員!」と強いメッセージも発した。「個人的に傷つきますよね」「私、こんなこと言われたら腹立つわ」「いらんこと言うたな。いらんこと言わんでよろしい」などと畳みかけ、「(自分が)しんどい審査員だったので、こんなん言われんねやって、本当に気の毒です」と語った。

2023-06-04 12:37
https://www.oricon.co.jp/news/2281644/full/

上沼恵美子


上沼 恵美子は、日本の歌手、ローカルタレント、司会者、元女性漫才師。上沼事務所所属。夫は元メディアプルポ代表取締役会長・元関西テレビプロデューサーの上沼真平。
生年月日: 1955年4月13日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

自分以外つまらん❗️と思っているから審査など、とてもできないよ‼️

そらそうやろ。

大御所が次々と参戦してきてるな

借りにも上沼さんは漫才師として実績ありましたからね。オリラジは武勇伝とパーフェクトヒューマンだけで漫才ではありませんね。

見るのと するのでは違う

中田カウス師匠と同じ苗字だからまたややこしい…

煽られてる気もする(笑)気にしちゃうだ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを