【宮城】強制わいせつの疑いで4回逮捕の男、女性の背後からスカートを引き下ろして5回目の逮捕

「女性の背後からスカート引き下ろす」49歳男強制わいせつ疑いで逮捕〈宮城〉

記事によると…

・2023年3月、仙台市内の路上で歩いていた女性の背後からスカートを引き下ろしたとして49歳の男が逮捕された。

・強制わいせつの疑いで逮捕されたのは仙台市若林区遠見塚の無職・朝倉敬容疑者(49)。

・朝倉容疑者は2023年3月8日午後1時ごろ、仙台市内の路上を1人で歩いていた20代女性に背後から近づき、スカートを両手でつかんで引き下ろした疑い。

・朝倉容疑者は「やっていない」と容疑を否認している。

・朝倉容疑者は3月以降、背後から女性の下半身を触るなどしたとして、強制わいせつの疑いで今回の逮捕を除き4度逮捕されていて、いずれも容疑を否認している。

2023-06-02 18:26:01
https://nc.ox-tv.co.jp/news/detail/2023060200006

強制わいせつ罪


強制わいせつ罪は、刑法176条に規定されている犯罪である
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

わいせつ事件ばかりニュースが増えてきてるな🙄

ああ よく体育の時間にジャージおろされたわ

一回やってみたかったことを、遂に実行してしまったような感じか!

引っ掛からないの?

変態多発。

VRスカート捲りゲームとか開発してこういうオッサンの夢をかなえてやれよ。

いや、昭和のガキかよ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを